リビング全体リフォーム貝塚市U様邸

bathroom(バスルームリフォーム)

親からもらった築20年の家、昔ながらのリビング?と言えるかわかりませんが一応我が家のリビングでした。キッチンと机と水屋それからリビングには合わない大きい冷蔵庫がありかなり狭い状態になっていて朝のラッシュ時は毎日混雑していました。数年前からリフォームを考えていましたが、なかなかきっかけがなかったので踏み切れずにいました。

貝塚市U様邸

冷蔵庫が故障し買い替えの時に思い切ってリフォームを計画しました。


しかしながら工務店さんの知り合いはないのでホームページで検索したところサイズ建設さんのホームページにたどり着き、色々拝見させてもらい問い合わせさせていただきました。
本当に親切丁寧で「他社の見積をお持ちいただいても構いません!」と強気の発言で一目惚れ。内の希望はリビングに和室のスペースが欲しいという事、翌週には提案資料をいただき「Japaneseモダン」を初めてみて、、、、一目惚れ。。。凄く素敵で落ち着いた中にもしっかり現代風にスタイリッシュで凄く気に入りました。


工事もスムーズに終わり、実際に生活していて理想のリビングになった事を実感しました。子供達も広くなった部屋が凄く気に入っているようで本当によかったです。また何かありましたら宜しくお願い致します。


担当者加賀利

お子さんが大きくなってきたので、現在の空間をより広いリビング生活がしたいと思いホームページから サイズ建設にご依頼くださった、貝塚市U様。


親御さんより10年前の2002年に譲り受けたマイホーム。築年数も古いので以前からリフォームをお考えで、お子さんが大きくなりリビングが手狭になってきたと言うことでご依頼いただきました。

ご希望は「リビングの中にオシャレな和室を取り入れたい」との事でしたので、Japaneseモダンデザインをご提案させていただきました所ピッタリはまり、喜んでいただくことができすぐにご契約していただける事となり大変スムーズな施工となりました。

また何かございましたら是非ご一報いただきたいと思います。ありがとうございました。