キッチンリフォーム泉佐野市K様邸

kitchen(キッチンリフォーム)

1990年築で2004年に購入した我が家、築20年経ちキッチンが特に劣化が激しくリフォームを考えておりました。 新築物件ではなく中古物件での購入でしたので、既存のまま使用していましたが やはり年数が経つと物が溢れ、収納に困っていました。


泉佐野市K様邸

家族だけなら何も思いませんが、ママ友達や知り合いが来た際にキッチン周りを見られるのが凄くイヤでしたので 早くリフォームしたいと主人に相談しました。 「収納や機能面で便利になれば、時間を有効的に使えおかず1品が増えるかも」と話しました。


主人なりにキッチンの事をインターネットで調べてくれたみたいで 最近は「エコ」や「省エネ」が当たり前の時代なので光熱費も安くなるみたいやし リフォームしようかと賛成してくれました。


あとはどこでリフォームするかで早速インターネットで調査を開始

キッチンのリフォームで調べていましたら、サイズ建設さんのページがヒット

リフォームメニューに価格が明確に載っていたのでブックマーク

地域の他の会社を全て見た結果サイズ建設さんに問合せる事に


「いろんなリフォーム業者に問い合わせてみてくださいよー」と電話で言ってくれました。 自信アリなんだな、あとピックアップしていた数社にも一応見積もりを出してもらい 比べてみると一目瞭然。すぐに契約をしました。

工事期間も3日以内で終わり、大変スムーズに施工していただきました。 また、他の箇所のリフォームがあれば是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました。


担当者柿本

最近のキッチンは同じサイズでも収納や機能が優れている良いものばかりで迷ってしまいます。 ご家族の構成や今後の展開を見据えてK様にはご提案させていただきました。


キッチンに居る時間が一番長いとおっしゃっていたので、より楽にお料理やお掃除をしてもらう こちらをコンセプトとし、更にご友人や知人が見て「おしゃれ~」と思っていただける デザイン性にも優れたものをご提案。


カラーバリエーションで最後までお悩みでしたが、最後はお子さんが決めました。 また何か御座いましたら、ご連絡お願い致します。 ありがとうございました!