バスルーム設置工事岸和田市G様邸

バスルーム設置工事

昨年双子の誕生で家族が一気に2人増えた事もあり、お風呂タイムが最近の悩みでした。親の方から相談と提案をしてもらいまして、そこは100%賛成で早速ホームページにて検索しました。


堺市M様邸

既存の使っていない部屋を改造してバスルームにするのだろから、結構大変な工事になるのだろうなと思っていました。何軒か工務店さんをあたった結果サイズ建設さんにお願いする事になりました。
決め手となったのが、電話対応の際に凄く丁寧に時間をかけて説明していただいた所です。実際に調査に来ていただいた際にも提案内容が凄く魅力的で最後の最後まで悩んでしまいました。
いずれ親が介護を要するようになった際にも対応できるようなバスルームにすることになりました。また次回も宜しくお願い致します。ありがとうございました。


担当者加賀利

最近増えてきている「二世帯住宅にもう1つお風呂を設置工事」ケースによっては大変な場合もございすが、岸和田市G様邸は建設時にしっかりとした工事がなされておりましたので、配管や配線関係も問題なくスムーズな工事をする事ができました。


お子様、お孫さん思いのご両親と親御さん思いのご夫婦のとても良い関係で、今は、双子ちゃんの為に、将来はご両親の為に活用できるバスルームを提案させていただきました。またご要望の際はいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。ありがとうございました!